お申し込みを確認後、弊社よりお客様へご連絡させていただきます。
その際、ご不明な点等がありましたらお気軽にご相談ください。
申込書を確認後、導入に必要な書類(パンフレット・ご利用規約・契約書・初回費用請求書)をご郵送致します。
規約書を郵送、またはFAXにてお送りいただき、初回ご請求分を指定された口座までお振込みください。
お客様からのお振込みが確認次第、弊社よりスターターキットをお送り致します。
スターターキットが届き次第、アイムをご利用することができます。
運営開始後の操作説明・トラブルの対応・ご意見・ご質問等、随時お受けしています。
お電話でのお問い合わせは平日9:30〜18:30(土・日・祝を除く)までお受けしています。
メールフォームでのお問い合わせは24時間受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。
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